2021年11月26日
11月26日の記事
自分がよく買っている商品をほかの人にもおすすめするためにわかりやすい文章を伝わるよう考えることが難しかった。普段使っているときに考えないことを改めてその商品の良さと分かった。
細かいところまで商品の良さを伝えているブログのライターさんのすごさが実感できた。
自分が書いたブログから購入画面にとべることができたので、作ってよかったと思った。
細かいところまで商品の良さを伝えているブログのライターさんのすごさが実感できた。
自分が書いたブログから購入画面にとべることができたので、作ってよかったと思った。
Posted by 大根 at
16:04
│Comments(0)
2021年11月26日
コンタクトレンズ 1day
コンタクトレンズ Acuvue 1day

涙に似た保湿成分を閉じ込めているため、まるで涙のようなレンズです。コンタクトレンズを装着する際の違和感やごろっとした痛みはほとんどありません。
一日中うるおいベールでなめらかに包むので、レンズの表面が乾かず瞬きしても摩擦がゼロです。夜になっても、目の乾きや疲れを感じない、別格の着け心地です。
目の健康に欠かせない、酸素が含まれています。人の目とほぼ同じ量の酸素が入っているため、コンタクトレンズをつけていることを忘れてしまうでしょう。
紫外線は目の廊下や様々なトラブルの原因になります。紫外線のUV-A波が約81%、UV-B波が約97%カットしてくれます。そのため、毎日の装着をすることで大切な目を紫外線から守ってくれます。
清潔でクリアな世界をより快適に使いやすくお届けします。初めてコンタクトレンズをつけるお子様にもおすすめです。


涙に似た保湿成分を閉じ込めているため、まるで涙のようなレンズです。コンタクトレンズを装着する際の違和感やごろっとした痛みはほとんどありません。
一日中うるおいベールでなめらかに包むので、レンズの表面が乾かず瞬きしても摩擦がゼロです。夜になっても、目の乾きや疲れを感じない、別格の着け心地です。
目の健康に欠かせない、酸素が含まれています。人の目とほぼ同じ量の酸素が入っているため、コンタクトレンズをつけていることを忘れてしまうでしょう。
紫外線は目の廊下や様々なトラブルの原因になります。紫外線のUV-A波が約81%、UV-B波が約97%カットしてくれます。そのため、毎日の装着をすることで大切な目を紫外線から守ってくれます。
清潔でクリアな世界をより快適に使いやすくお届けします。初めてコンタクトレンズをつけるお子様にもおすすめです。

Posted by 大根 at
15:55
│Comments(0)
2021年11月12日
11月12日の記事
媒体:Instagram
アカウント名:applewatchee
投稿内容:新型の商品が出たら、随時そのレビューを端的に書く。
どの色を誰におすすめするか、カスタマイズなどしておしゃれな投稿を心掛ける。
#appewatchee
前回の商品との比較
どんな機能がついているのか
機能が上がったところ
重さ
カラーバリエーション
防水面
耐久性
無くしたときに見つけやすいか
修理はどこに出せばいいか
どうやって充電するか
偽物との見分け方
バンドはどれぐらい種類があるのか
本当に健康面がわかるのか
購入後、一番役に立つ場面はどこか
iphoneよりも良いと思うところはどこか
自分が売り出したい商品について考えた。今回はペルソナという架空の人物を作り、商品のアピールポイントなど知りたいことを深く学んだ。ペルソナを作るときは、自分の理想の人物を考えながら経歴やこれからの目標について書いた。実際にこのようになることはないかもしれないが、少しでも理想に近づけるように日々の生活の過ごし方を見直していきたいと思った。いつか見直したときにこうすればよかったなどの後悔をしないように過ごしていきたい。自分の売り出したい商品と関連する商品の良さばかり考えてしまいがちだが、納得のいかないところにも目を向けながら買っていただくお客様目線になっていきたいと思った。知りたいことがあまり浮かばなかったので売りたい商品のことについてよく理解していきたいと思った。
アカウント名:applewatchee
投稿内容:新型の商品が出たら、随時そのレビューを端的に書く。
どの色を誰におすすめするか、カスタマイズなどしておしゃれな投稿を心掛ける。
#appewatchee
前回の商品との比較
どんな機能がついているのか
機能が上がったところ
重さ
カラーバリエーション
防水面
耐久性
無くしたときに見つけやすいか
修理はどこに出せばいいか
どうやって充電するか
偽物との見分け方
バンドはどれぐらい種類があるのか
本当に健康面がわかるのか
購入後、一番役に立つ場面はどこか
iphoneよりも良いと思うところはどこか
自分が売り出したい商品について考えた。今回はペルソナという架空の人物を作り、商品のアピールポイントなど知りたいことを深く学んだ。ペルソナを作るときは、自分の理想の人物を考えながら経歴やこれからの目標について書いた。実際にこのようになることはないかもしれないが、少しでも理想に近づけるように日々の生活の過ごし方を見直していきたいと思った。いつか見直したときにこうすればよかったなどの後悔をしないように過ごしていきたい。自分の売り出したい商品と関連する商品の良さばかり考えてしまいがちだが、納得のいかないところにも目を向けながら買っていただくお客様目線になっていきたいと思った。知りたいことがあまり浮かばなかったので売りたい商品のことについてよく理解していきたいと思った。
Posted by 大根 at
16:07
│Comments(0)